701EDと合縁奇縁

ハスクバーナ701Enduroでオフロード新入生!

701Enduro納車

昨日29日、ついに納車されました。

乗って高速乗るまでは晴れていたのですが、奥多摩到着と同時に大雨。

せっかく撮った写真がスマホごと・・・

「これは(新車ピカピカ状態として最初で最後の状態だから)遺影だから!」と写真を撮っていたスマホの方が死ぬなんて朝の時点では思いもしなかったわけです。

唯一残ってたというか気まぐれで一眼レフで撮っていた写真

f:id:Mutsukichan:20170730171227j:plain

お店から手押しで出してもらっての記念撮影なのでそれはもうピカピカ新車状態です。

この状態はこれで最初で最後となります(笑)

一応改めて撮った各アングルからの写真

f:id:Mutsukichan:20170730171357j:plain

f:id:Mutsukichan:20170730171406j:plain

f:id:Mutsukichan:20170730171414j:plain

前サスに貼ってあるWPのステッカーがかなりイカしますね!

f:id:Mutsukichan:20170730171448j:plain

お気に入りの角度。スマホの待ち受けにしていいですよ。

f:id:Mutsukichan:20170730171540j:plain

色々シンプルかつコンパクトな筈なのですが、いざ駐輪場に置きに行くとデカかったです。

CBR250Rから乗り換えてみて

全く違うジャンル且つ排気量アップ・・・何言ってんだこいつってところは優しく指摘してください。

☆ここが凄い☆

サスがグニャグニャで楽しい

視線が高いから遠くまで見やすい

脚が楽

手が楽

ワインディングは思った以上に倒せる

加速が凄すぎる

軽い

★ここがダメ★

硬すぎるシートでケツが4つに割れそう

振動(同じ単気筒でも701の方が振動がきつい)

ケツが痛い

ケツが痛い

ケツが痛い

結局足つきはどうなったのか

701のlow&lowキャンペーンで5cmローダウンしてもらいました。

その結果ですが、ステップに足をのせてよっこらしょと跨らずに普通に足を後ろに蹴り上げて跨げるような高さになっていました。

信号待ちで立ちごけするんじゃないか・・・という不安は、サスが体重によって沈むことと、車体の軽さが相まって普通に片足ベタつけで立てました。

オススメです、701エンデューロ