701EDと合縁奇縁

ハスクバーナ701Enduroでオフロード新入生!

701で千葉のお山に行ってきた

「脱初心者ですよ!」とのことだったので完全に油断してた感じの林道に連れて行ってもらいました。

否、連れていかれました。

そもそもあれは林道だったのか・・・

イカれたメンバーを紹介するぜ!

701ED(自分)

CRF250L 2台

WR250 2台

セロッカー

セロー225

RMX250

間違ってたらすみません。

ビッグオフ自分しか居ないやん?

 この時点で察するべきだったというかなんというか。

フラットとは確かに一切言ってなかった

自分「道ないんですけど」

 ?「ケモだからね」

自分「帰りたい」

色々辛かったけど楽しかったけどやっぱり辛かった。

精神的にも肉体的にも電池切れしてからが辛かった。

出口が見えない、引き返せない林道怖い。道があるところがいい・・・

先に今回の損害

買ったばっかりのアクションカメラを落としてきた

個人情報にあたる写真も動画も残してないけど帰ってきてくれるなら帰ってきてほしい。

D山で拾ったとか何か情報あれば教えてください。お礼はします。

林道で殿様ウントはダメ絶対。

ここで精神ダメージが全体ライフの6割持っていく大ダメージ。

スキッドプレート死ぬ

エンジン横フレームにねじ止めしている穴から割れてしまいどうにもならない状態に。

そ、そのうちアルミプレート買おうと思ってたから・・・(震え声

総額約3万円

モウヤダ

林道ダイジェスト

登れないやつ

f:id:Mutsukichan:20171009200615j:plain

ヒルクライムにチャレンジ。

皆普通に登っていって下に取り残されたので・・・

f:id:Mutsukichan:20171009200702j:plain

アッ!

f:id:Mutsukichan:20171009200732j:plain

捲れてしまいました。

しっかりピースサイン

f:id:Mutsukichan:20171009200930j:plain

下敷きです。

はっきり覚えてるのはここまで

ここが一番難しいからね!とか言われた気がするけどここから先も普通に難しかった記憶しかないですw

ヌタヌタとか根っことかすぐ横が崖だったり細い下り坂だったり。

残機6くらい欲しい。

ヌタヌタを突破しようとしてるとき

f:id:Mutsukichan:20171009201526j:plain

スキッドプレートの有無で大体の場所をw

上記のヒルクライムを登れなかったのでエスケープですが、エスケープすら突破できなかった時の写真です。

ロープで引っ張ってもらいつつ、ここは突破出来ましたがその先のヌルヌル坂が上れなかったので代走をお願いしました。

ライダー助けて!

簡単に登っていってたのでスキルの差を凄く感じました。

なお代走お願いした坂がヌルヌル過ぎて人間も登れず、自分が上る時にもロープを下ろしてもらう事態にw

まだまだ先は長い

f:id:Mutsukichan:20171009202044j:plain絶望するデブ(自分)

埋まる701くん

f:id:Mutsukichan:20171009202715j:plain

出口に近づくにつれ疲労と腰痛で動けなくなっていく中、出口に近づくにつれ増えていくヤマビルに精神が限界を迎え、更に腰痛が限界。

集合写真

f:id:Mutsukichan:20171009203204j:plain

疲労限界値を軽くオーバーしつつも突破。

今頃になって腰の痛み止めが効いてきてなんとも言えない感じでした。

ヘルニア持ちはオフロード走れないのか?

そんなことなかった。

と言いたいところですが、丸1日林道アタックはやめましょう。

 脇道で遊ぶくらいなら出来ると思うので今後も楽しめるといいなと思いました。

今後について

とりあえずアタックに再挑戦するかどうかは別にして、一度スクールとかコースなどの環境が整ったところで一度練習してみたいと思いました。

また、701はアタックするには重すぎて2回くらいなら起こせますが、何度も転倒させると一気に体力を持っていかれるのでフラット林道向きのバイクだと思いました。

フラット(詐欺)は赦してはならない。

701・・・フラット・・・そこから導き出される答えは

www.nomad-adv.com

 これやな!!

送料は無料みたいなのでおおよそ日本円で25万円。

ただでさえ目立つ701を魔改造で更に目立つ仕様に!

浪漫が溢れますが金銭面に余裕が出てからですね!!

 

次はフラットがいい(切実)